忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 14:22 |
ジャニーズ ネット ファンの必須アイテム
ジャニーズ事務所の所属アーティストのコンサートの
会場に欠かせないものと言えば、


やっぱりうちわですよね。


みんなお気に入りのジャニーズのアーティストの
名前の入ったうちわをもってコンサートに行って
いますね。


私も実際にジャニーズファンに遭遇したことは
ありませんが、テレビなどで、ジャニーズの
アーティストのコンサートを見て、よく知っています。

あの、ジャニーズのコンサートでは欠かせないうちわ、
みんな手作りして大変だなあと思っていたのですが、


実は、あのジャニーズのうちわを製作している会社も
あるんですよ。


すでに名前等の記入されたものもあれば、自分で
ジャニーズうちわを製作するためのカラーシールなどを
販売しているものもあるので、
それぞれオリジナルのジャニーズうちわを作ることも
できますよ。


ジャニーズファンには常識のアイテムだとは思って
いましたが、ちゃんと購入できるところがあるとは
知りませんでした。


もし、ジャニーズのコンサートに行こうと
思っている人は、とりあえず自分のお気に入りの
ジャニーズアーティストの名前入りのうちわを
持参することをおすすめしますよ。

おすすめPR
姉妹サイト
PR

2007/09/03 11:26 | ジャニーズ ネット 滝沢 秀明

| HOME |
忍者ブログ[PR]