忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 09:38 |
ジャニーズ ネット Jr
ジャニーズjrって

デビューを目指しているジャニーズ事務所の
研修生たちですよね。


でも、すでにデビュー前にもかかわらず、
ジャニーズjrのメンバーたちにもファンが
いるんですよね。

不思議です。

よく考えれば、タッキーや翼くんも
ジャニーズjr時代から人気がありましたし、
私も名前を知っていましたし。


デビューしていないのにジャニーズjrは単独で
コンサートも開くし、いろんなユニットも
あるんですよね。


これは、もうデビューしているのと変わらない気が
しますが。


しかし、ジャニーズjrって小学生も多いですし、
それはもうかわいいですよ。


だから、ファンの年齢層も同年代から彼らの母親の
年齢まで、幅広いかもしれません。


ジャニーズjrは単独でのステージ以外では、すでに
デビューしたジャニーズ事務所の先輩のバックで
踊ることもあります。


ジャニーズjrファンの人は、バックで踊る彼らを
見るために別のジャニーズ事務所のアーティストの
コンサートを見に行くこともあるらしいです。


ちなみに、最近は、ジャニーズ事務所の
アーティストの息子もジャニーズjrで活躍
していたりします。

おすすめPR
姉妹サイト
PR

2007/09/03 11:29 | ジャニーズ ネット ファンクラブ 会員 限定 ホームページ

<< ジャニーズ ネット 事務所とは | HOME | ジャニーズ ネット ファンの必須アイテム>>
忍者ブログ[PR]